※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのホテルについて詳しい方教えてください🙏🏻✨今度子ども…

ディズニーランドのホテルについて詳しい方教えてください🙏🏻✨

今度子どもと行こうと思っているのですが、セレブレーションホテルが空いていたので、予約しようと思っています!
子どもが0,4,5歳なのですが、大人の人数を超えるので添い寝は予約できません💦
その場合、1人はベッドをつけなきゃだめですか?
それとも0歳を記載なしにしたらいいですか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人2名子ども3名でスタンダードルームですかね?
子どものうち1人をベッド利用、2人を添い寝にすると予約できると思います!
もともと大人4名まで泊まれるお部屋のはずなので☺️

デイベッド(ソファベッド)もベッドとしてカウントされてるはずなので、値段は変わらなかったかと🌸

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    それでできました!
    お部屋の値段はかわらないんですね💡
    教えていただきありがとうございました💓

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    トイストーリーのホテルは子どももベッド取るとお金かかりますか?💦
    知ってたら教えてください🙇‍♀️💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋はスタンダードルームですか?基本トランドルベッドついてると思うので、同じように2人添い寝にすれば値段は変わらないと思いますよ😊

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

スタンダードルームです!
    空いていたので予約しようと思ったら3人分かかっていて💦
    結局日にちがダメになったので予約はしなかったのですが💦
    何か入力間違えたのかもです💦

• 1月22日