※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

夫と離婚調停中で監護権の指定の申し立てをされてます。子供は私と実家…

夫と離婚調停中で監護権の指定の申し立てをされてます。
子供は私と実家に。
夫の方から連れて帰ってと言ってきたのに、
「脅迫され、そう言わざるをえなかった。」「虐待の過去があり、現在も虐待の可能性あり」という言い分をされました。
別居から5ヶ月たってからの申し立てで、子供を返してほしいと思ってる行動にしては遅いと思うのですが、私だけでしょうか?
しかも婚姻費用は払う意思はないと何ヶ月も言い続けてたのに急に払う意思は元々ありました。とか言われ、???しかないです😂
調停委員に「旦那さん、学資保険やめてもいいか?と言ってましたが…」と言われ、え??子供のことほんとに考えてないんだな…しか思えませんでした。
自分が親権を持ちたくて、その後のことを考えたら、
普通やめないと思うんですが、私だけですか?
夫の行動が理解不能すぎて、意味がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の元旦那も、オムツ替えしたことある?レベルだったのに調停では親権ほしいとか言ってたらしいです!
その上「離乳食を作ったことがなく市販のをあげてるのしか見たことがない、それは虐待だ」と言ってたそうで、調停員も呆れてました!

私からしたら、いやいやその市販の離乳食、あなたのお姉様が1ヶ月分くらいのを大量に「あなたが」勝手に持ってきたやつですよ〜って感じでした🤣