※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

お昼寝布団セットのおすすめや、使用期間は3年程度です。西川のお布団をお使いの方いますか?

お昼寝布団 お昼寝布団セットでオススメありますか?
敷布団、掛布団、各カバーがいるので別々ではなくセット購入を考えています。
年少から年長のお昼寝が無くなるまで使用期間は3年ないくらいです。

ちなみに添付した西川のお布団使ってる方いますか?

コメント

mamari

それの下から3つ目のアンパンマン購入しました!同じ楽天のそのサイトです

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    厚みとか重さとかどうですかね?

• 1月20日
  • mamari

mamari

長男は西松屋のもの。
    次男がそのアンパンマンの布団を使ってます!

比べると、こちらの商品(次男の物)のほうが厚いです!
    ちょうど1年使ってますがヘタりとかもないです。まだ新品同様に綺麗です

重さはそんなに、上の子のと変わらないです。

• 1月20日
  • mama

mama

長男さんのはまだまだ使えていますか?うちは息子の布団が2年で潰れてしまってまたネットで買うのがちょっと怖かったのでいい話が聞けました!

• 1月20日
  • mamari

mamari

西松屋のを買うなら
    こっちの方が断然いいなと思います!

長男はどんな環境でも寝れるような子なのでまだ使ってます!

でも買った時に比べたら明らかに潰れてますね😅そもそも綿の量が少なかったです!

• 1月20日
  • mama

mama

西川のお布団を買うことにしました!ありがとうございました!

• 1月21日