※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

娘がオムツからおしっこ漏れて困っています。Lサイズのオムツが小さいかどうか教えてください。

3歳3ヶ月、体重11キロで細身の娘です。

夜寝る時はまだオムツなのですが、
2日連続でオムツからおしっこが漏れてズボンがびしょ濡れになります。

パンパースのLサイズを履いてます。

オムツが小さいのでしょうか?
何か思い当たることがあればアドバイス下さい😭💦

コメント

ママリ

普通に容量を超えたおしっこが出てるんじゃないですかね😂
オヤスミマンにすると漏れにくくなると思います。

シングルちいママ(26)

うちの子は10キロで、水分をよく摂る方です!
夜中に同じく漏れてしまうので、少し割高になりますが夜用のパンツに変えたところ漏れなくなりました!
高いところがネックですが、盛れるストレスに比べたら買って良かったと思ってます☺️
昼間に漏れたり、きつそうな部分がなければサイズはそのままでいいと思います!

量がそこまで出てないのに漏れるならズレてるとかサイズが合ってないんだと思いますが、オムツがタプタプであれば容量がもう追いついてないのかなと思いました🤔我が家は夜用オムツで解決しました!

ママリ

12kgのむすこがいます。

ムーニーマン(L)漏れるようになったので、最近メリーズ(L)にかえたら夜調子良くなりました!

あとは夜のデザートに果物食べる日はちょっと漏れやすいかなと思い最近は控えたりしています💦
お風呂から寝るまでに時間があるなら寝る前に一度トイレ座るのもありかと✨✨