※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄のことです。31歳です。母と兄同居しており家のこと全くせず母が私も…

兄のことです。
31歳です。

母と兄同居しており
家のこと全くせず母が
私も病院受診せないかんのやけん
少しくらい家のことしてよと言ったら
怒ったらしくそれで
母はそんなんやったら出ていってと
言ったみたいです。
兄は明け方までゲームや友達と電話したりと
母はあまり寝れない日が続いたみたいで
きつく言ってしまったようです。

すると兄は
出ていったそうなんですが
電話したりメールしても返事が来ないそうです。
私も連絡してますが17日に電話したのが最後です。
電話した時は普通の感じでした。
時間が解決するのでしょうか?

兄は母から10万、叔母から20万借りてるみたいです。
その返済も全くしてないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

このままアパート借りたり、仕事を見つけたりと自立してくれるといいですね。心配になる気持ちも分かりますが、巣立ちの時が来たと思えば楽になるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    仕事は訪問介護の仕事をしており
    先日兄がコロナになり給料支払い遅れてるから
    お金がないと言われ
    私は抗原検査キットや解熱剤、食料等
    渡したのですが全く貯金がないのも
    心配になります。

    • 1月20日
ナバナ

ほっといていいと思います。

頭覚ましたら、自分がバカだったとお兄さんも気づくはずだし気づくべきです。

手切金です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    兄は何を考えてるか分からず
    とりあえず心配ですが距離置こうと思います。

    連絡があるのを待ちます。

    • 1月20日
まろん

放っておくのがいいと思います。
これを機に実家を出て自立するいい機会だと思いますよ😅
お金は返ってこないものと思って、返済しなくていいから自立しろでいいと思います💦

なー

いい大人なので、放っておいて大丈夫ですよ。
1週間とかで帰ってきたら、また追い出していいと思います。
自立してもらいましょう。