※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新月に産まれるか心配。里帰りできず、家族もコロナ。大変な状況。赤ちゃん待ち望むが、不安と悲しみ。

日曜は新月ですね!
新月だとやっぱり産まれてくる率高いですか?



なんとなく産まれてきてくれそうな‥
でも予兆は何もありませんしお腹もあまり張りません
ただ、今産まれると実家がコロナ感染疑いなので里帰りできません。今日PCR検査予定です。
赤ちゃんの荷物全部置いてあるのに‥
上の子は保育園でコロナ大流行中なので自粛中です
大きいお腹で毎日面倒見るの大変ですね😭
産まれてきてほしいやらまだお腹にいて欲しいやら‥
コロナのせいでブルーな気持ちです毎日

コメント

はじめてのママリ🔰

新月ではないですが、上の子の時天赦日の満月で私の産んだ産院だけで10人以上いました(笑)常に分娩室埋まってました😂

生まれたらどうにかなる!と思うしかないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ月の影響ってあるんですかね!
    先週はおさんが少なくて入院中の方少ないから今産むといいよ〜なんて言われてましたが出てこず😂
    お産多いとなんだか放置されそうで心配です🫤笑

    • 1月20日
はじめてのママリ

上の子は満月
下の子は新月で生まれて来ました!

個人産院だったので
同じ日の子はいなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいですねー!
    個人だとやっぱ少ないんですね😊

    • 1月20日