※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていることに気づき、妊娠検査で陽性反応。子供を意識しているが、激務に頑張る日々です。

珍しく寝坊。
そして、リセット😇😇

いつもは、生理予定日前日か当日に生理くるから1日遅れるだけでめちゃソワソワした。
期待したらダメって分かってるけど、
期待しちゃったよね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

あー。ショックだわ😇😇😇😇

気づいたら生理遅くない?
え?!妊娠?!って思って検査薬したら陽性だったー!
って流れもう一度経験したい🤣🤣🤣

子供を意識している以上無理だけどな。

今日も激務頑張るか👩‍💻

コメント

ayu1826

はじめてのママリさんの気持ち、すごく分かります!!!!

私も生理前や予定日に生理が来ることが多くて、1日遅れるとか本当に期待しちゃってる自分がいます。でもなんか今の感覚生理が来たんちゃうの?!ってトイレ行くと、ショーツに付いてたって経験あります。

生理遅れて、妊娠検査薬使って陽性だー!!って喜びたい気持ちでいっぱいです💛
お互い無理しないように頑張って、いつか授かるといいですね☺️🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ち分かってくださり嬉しいです🥺🥺

    今回生理の量も多くてげっそりです😭
    妊娠してたらこんなナプキン変えなくていいのにな〜とか思っちゃいます😥

    お互い妊娠出来ますように❤️
    コメントありがとうございました🥰✨

    • 1月20日