※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

【⠀お友達には悪いんだけど、、 】上の子と下の子が同級生のお友達ママ…

【⠀お友達には悪いんだけど、、 】

上の子と下の子が同級生のお友達ママがいて普通に仲良いです。
まだ2回しか家に上がってもらってないのですが、
最近2回目来てもらった時にちょっと思ってしまったことがありました。

全然私は綺麗好きでも無いのですが、
お友達の上の子が結構ヨダレがすごい子で
お菓子も両手で握って手、口がチョコまみれで
ちょっとお部屋のあちこちにつくのが嫌だなと。。

家に呼ぶより、お友達の家で遊んだ方がいいかなーと思ってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるならそうですね
わたしはあまり気にならなくて人の家のほうがきをつかいます