※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
その他の疑問

この前保育園から帰ってきて自転車から下ろしたら💩臭ってて、ずっと息子…

この前保育園から帰ってきて自転車から下ろしたら💩臭ってて、ずっと息子黙り込んで不機嫌で、
自転車上ではした事ないから多分迎えに行く前に出たと思うけど、大分乾燥して大分潰れてたけど、
こういう時は園で変えてから帰らせてくれないんでしょうか❓
どうせ帰るから帰ってから変えて❗️と思われてるのでしょうか❓

オムツ代が浮きましたがまだモヤモヤしてます。
園に言うべきでしょうか❓

ちなみにまだ喋らないので💩出たとしても自分からは言いません。泣くか吠えるか私の周りをウロウロして何か言いたそうな顔します。

コメント

いゃ、自転車に座るんですよね?
園で変えてもらってました!
私は車ですが、座ることに変わりはないし。
子供がかわいそうなので。

• ☆みらい★

☆みらい★

ですよね。チャイルドシートとかで滅多にしないですよね。

帰る前にオムツ見れば良かったって思ったけど、普通はしないし、帰る事に必死だったので息子が一言も話さず不機嫌なのも気づかなくてごめんね💦💦って感じでした。
    眠いのかな❓くらいな感じで。

• 1月19日

退会ユーザー

わー💦
    そんなんですね。。
    バタバタしてると見てあげられなかったりしますよね💦
    私はパンツ汚れてることが多かったので、園に話をしました。
    しかし、その中にかなり罵声を浴びせる先生もいたみたいで、その先生の時はいつも汚れてました。
    私は車なので、4歳なのにパンツとお尻ふき車に乗せてました💦

• 1月19日
  • ☆みらい★

☆みらい★

ちょっと様子見てみますね。引き渡された時に先生の目の前ですぐお尻確認します。

保育園、自転車で15分くらいなので寒いし暗いしどこにも寄らず真っ直ぐ帰った方が手っ取り早いんです。

初めてのことでビックリてした(まぁうちの子も意思表示しないため苦戦です

• 1月19日
ぴよ

わたしも保育士ですが、帰り道おしりがかぶれちゃうかもしれないし、出ていることに気づきながら帰ってから変えて!と思うことはないと思います🥲
単純にお迎え直前に出ちゃって気づかれなかったのではないかな?と思います🥲
息子さん、自転車に揺られて気持ち悪かったですよね😭
お迎えの時に「昨日帰ったら出てたんですよー」って世間話みたいに言いながらおむつ確認したらいいと思います😌

• ☆みらい★

☆みらい★

世間話風に💡なるほど。

私も些細なことなので言いたくないんですけど、そりゃ不機嫌になるよねーって私も悪かったので変えながら謝りました。

スッキリした後は(旦那もすでに帰宅してたこともあり)しゃべって動き回っておかいつ📺見ていつも通りでした。

• 1月20日

気づいてなかっただけじゃ
ないですか?🥺💦
さすがに気付いてるのに
そのまま帰らせることは
ないのかなって思います🥲

一度くらいなら私は園には
言わないです💦

何度もあるなら言うかもしれませんが...😭

• ☆みらい★

☆みらい★

ですよね。私も何度もそういう時ありますのでなんとも言えず…

• 1月20日