※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで注文したら別の物が届きました。返品したいのですが、何をどう…

Amazonで注文したら別の物が届きました。
返品したいのですが、何をどうしたら良いのかわからず…詳しい方教えてください😥

まず、私ではなく夫が全て注文などしてくれていたのですが、
今月の8日に注文し、9日に発送、10日に配達完了と通知が来たらしいのですが、ウチに届いたのは17日でした。
中を確認すると全くの別物だったので、ウチが注文した物は別のところに届いて、ウチには別の人の物が届いた??って思ったのですが、こんなことがあった方いらっしゃいますか?

とりあえず返品したいのですが、やり方もわからず、どこに連絡して聞くのかも全くわかりません😭
あと夫がやりとりしていたのですが、私が代わりに返品手続きとか出来ますか?平日は夫が激務過ぎて時間がありません…。

コメント

☺︎

カスタマーサービスで聞いてみてはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    Amazonのカスタマーサービスってところに問い合わせれば良いのでしょうか?
    その時は何か用意するものはありますか?

• 1月19日
  • ☺︎

☺︎

そうですね!
    特にないと思います!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

注文履歴から返品できますよ😌
集荷頼むこともできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリだと右下の三本線押すとカスタマーにヘルプできます😌

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    調べたら注文履歴から返品できるとあるのですが、夫からの連絡で「返品の操作ができない」って来たんですよね…。
    夫が激務すぎて顔を合わせる時間がないので、注文履歴とか色々見れなくて💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの右下ですね!分かりました。とりあえず夫に連絡して聞いてみます。
    ありがとうございます😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではカスタマーに連絡してください😌
    注文履歴には確かに間違いないですよね?
    Amazonは返品、返金など結構お客様ファーストなので注文履歴と違う物が届いてる場合は返品か返金できると思います🙏

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに連絡してだと二度手間なのでアプリダウンロードしてログインして操作した方が早いと思います😁
    モヤモヤして心配だと思いますが、無事に早く解決出来るように願ってます🙏

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️
    どうやらAmazonマーケットプレイスだったようで、下記の画像が出たようです。
    この場合は出品者に直接連絡するんですかね🤔

夫はAmazonをよく利用しているので、たまに私のもお願いしていたのですが、これを機に私もアプリを入れてみようかなと思います😅

とりあえず、返品期間内にどうにかできるように頑張ります!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品者に直接連絡してください😌
    もし出品者がゴネたりわけわからない事言うようであればカスタマーに連絡してみてください!

• 1月20日
み!グッドアンサーに選ばないで🫣

マケプレなんですか💦Amazon配送なら多分、返送は必要ないって言われて商品はそのまま貰えた可能性が高いですね💦(別にいらないと思いますが)

カスタマーに聞いてみてもいいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出品者に連絡して返信待ちです😣
    困ったらとりあえずカスタマーサービスに連絡しようと思います💦

• 1月20日