※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
雑談・つぶやき

昨日、職場に休みだった仕事仲間から連絡があり、今日働いてるよね?と。…

霊的な、ドッペルゲンガー的な、怖いことがあったので聞いてください。

昨日、職場に休みだった仕事仲間から連絡があり、今日働いてるよね?と。
昨日は昼から夜までだったためずっと職場にいました。
職場と家以外にどこも行ってません。
今日、その仕事仲間と会ったので話を聞いたら、
私のドッペルゲンガーに会ったと言うんです。
私が働いてる時間に違う場所で会話もしたと。
話しかけると、今日は休みにしたんだと言ってたそうです。最後には名前も呼ばれたそうです。
だから慌てて職場に連絡したそうです。

怖くないですか、、?
ドッペルゲンガーに会うと死ぬと言われてるのでちょっと怖いです、、笑

しかも最寄りが一緒なので尚更こわい、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、怖すぎます…
会話もして名前も呼んでるなんて…😰

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    そうなんです、、。
    会話してるし、名前呼んだら普通に返事したらしくて、、。

    • 1月19日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

怖すぎます😱😱😱
見間違いでは?と思ったら会話までしてるなんて😱😱😱
鳥肌立ちました😭

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    私も話聞いてる時は、えーって感じだったのですが1人でよくよく考えてると怖くなってきて、、。

    • 1月20日
deleted user

怖いですね😨
お友だちの名前も呼ばれてるなんて…

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    名前呼んでるし、呼んだら振り返って、おー!って感じだったらしくて、、。
    帰ってくる時もびくびくしながら帰ってきました、、

    • 1月20日
わいわい

久しぶりにゾクッとしました🥶🥶
めちゃくちゃ怖いですね🥶💦
最初すれ違ったとか遠くから見たとかのレベルかと思ってたら会話までしてたんですね😱

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    会話してるんですよ、、!
    名前呼んだら返事もしたみたいで、、。
    忙しい時間帯に職場に電話きたので相当焦ったと思います、、笑
    1人でいると考えてこわくなっちゃいます、、

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

その人の作り話じゃないのかな?😅って思っちゃいましたがどうでしょうか?🤔

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    わざわざ作り話のために忙しい時間帯に職場に電話かけてくるかな?と思いました😮‍💨

    • 1月20日
るっぴー

えっ!こわいこわいこわいです。
ゾクっとしちゃいますね。
その方がおどかした、、、とかでもないですもんね??

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    おどかすためだけに忙しい時間帯に職場に電話かけてくるかなーと笑

    • 1月20日