※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
その他の疑問

嘔吐によりピルが吸収されなかったのか、消退出血の様な症状があるので…

嘔吐によりピルが吸収されなかったのか、消退出血の様な症状があるのですが、これはどのくらいで落ち着くのでしょうか?💦
思ってたよりも出血?っぽい感じで、生理程では全然ないですが、少し不安になっています🥲
下腹の痛みの様な症状も少しあります。

出血が落ち着き、また休薬期間に入れば、
生理はいつも通りくるのでしょうか?🙇‍♂️

病院は行った方が良いのかこのくらいであれば自宅で様子見で良いのか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐は何日していたんですか?

• なー🍒

なー🍒

返信遅くなりすみません😭
    嘔吐は1日だけで1回のみです!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日飲み忘れただけで出血するのは気になりますが🤔たまにあるみたいなので、1週間以上出血が続くなら病院に行くと良いと思います。
    それから残りのピルを続けて飲んでいる状況ですかね。5日か7日以上(曖昧ですみません。避妊効果が出る期間以上)飲み続けてれば、休薬期間にまた出血はあると思います。

• 1月21日
  • なー🍒

なー🍒

いつも21時に飲んでいて、飲んだ15分後に吐いてしまい、
    翌日は出血はなかったのですが、
    翌々日のお昼に出血がありそのままずっと続いていました💦
    今週様子見て続く様なら病院行ってみたいと思います😭

その日以降は通常通りにピルを飲み続けていました!🙇‍♂️

ありがとうございます😭🙏

• 1月21日