※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初誕生祝いについて、お店でのコース料理が必要ですか?個室での持ち込みはNG?福岡市内でおすすめのお店ありますか?

初誕生祝いについて

両家集まって1歳のお祝いをしたいのですが、ちゃんとした初誕生祝い等のコースがあるお店でしか出来ませんか?

あまりお金をかけたくなく、個室でコース料理を頼んで自分達でお餅等持ち込んでするのはダメなんでしょうか?

福岡市内または博多駅周辺でそのようなことができるお店をご存知の方教えてください。

コメント

tom

梅の花で自分たちで持ち込んでコース頼んでってしましたよ💡
お店によっては事前に確認は必要だお思いますが💦
博多駅周辺だとホテルとかになってしまい高くなるので、少し離れますが、博多だと木曽路が1番近いかな?とおもいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    梅の花思ってました😊
    聞いてみようと思います💕

木曽路はしたいと思ってた日に個室が空いてなくて💦

• 1月23日
はじめてのママリ

的外れなコメントかもしれないですが…
うちの場合は我が家に両家を招待して家で餅踏みしましたよ👶🏻💓

美味しいお寿司をテイクアウトして、デザートも買い行って、ホームパーティーみたいな感じで皆でお祝いして賑やかでした😳
家なので子供に何かあっても安心だし店より皆のんびり出来て良かったです☺️

あとお高めのお寿司を頼んだとしても、店よりはお財布に優しかったです笑笑😂👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も両家呼んでそうしたかったんですが、犬が来客に対して騒がしいので難しいなーと思ってました😅

家の方が子供たちも気使わず楽しめますよね💕
    ありがとうございます🥹

• 1月23日