※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
子育て・グッズ

離乳食のレシピや冷凍保存について教えてください。

9ヶ月にこの間なったのですが離乳食何作ればいいのかもうわけわかりません!!😭😭(笑)

今は、五倍粥ひじきほうれん草鶏ひき肉まぜてだしの素で味付けしたもの
うどんわかめしらすをまぜてだしの素で味付けしたもの
鶏ひき肉はくさいまいたけにんじんをまぜてだしの素で味付けしたもの
卵粥、お味噌汁の汁だけ、じゃがいものおやきを冷凍しています。
皆さんどんなものを冷凍して食べさせてあげていますか??
おすすめのレシピがあれば細かく教えてくださるとありがたいです(´・ω・`)

コメント

まや

十分いっぱいあるように感じますよー!

私は野菜いろいろをみじん切りして冷凍したもの×ひき肉や魚×ごはんかうどん×味付けを変えるって感じで、数パターン作ってましたよ😂

m⑅*

私が作ってるものに比べたら、十分いっぱいあります((((;゚Д゚)))))))
ほんと何作っていいか私もわけわかりません…😭マンネリもいいとこです💭
それにうちの子全然食べてくれないので余計悩みます(T_T)
早く大人と同じ物食べれるようになったらいいのに〜って毎日思います(T_T)笑