※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

生理予定から1週間以上過ぎ、検査薬で陽性。食欲が落ちているが、つわりの始まりか不安。1人目の時は7週過ぎからつわりを感じた。

今日、生理予定から1週間以上が過ぎたので
検査薬をすると陽性に👶🏼
まだ病院の予約も入れてないですが
なんとなく食欲が落ちた気がする、、
お腹は空いてるようなでも食べたくないような
食べれるっちゃ食べれるけど食べなくてもいいかなって感じでこれはつわりの始まりなのか💧
1人目の時は確か7週過ぎてからだった気がするのですが
みなさんどれくらいからつわりを感じましたか?

コメント

うまる

上の子の妊娠の時は3週あたりから悪阻がありました💦
今の子は7週から悪阻が始まったので、その子次第で違うみたいです🥺🥺

• ちーな

ちーな

3週でとっても早いですね!😳
    つわりほんと嫌ですよね💦
    上の子の幼稚園連れてったり遊びやらどうやって付き合えば良いのか😅
    私はまだ始まってなさそうなのでビクビクしてます、、まだつわり中ですか?

• 1月19日
  • うまる

うまる

早かったです💦
    しかも悪阻が長くて16週まであったのに、また後期も悪阻に襲われ上の子は大変でした😅

お腹に赤ちゃんがいて、具合が悪いって言うのを理解出来るように私は話しました!
    そしたら、体調を娘も気がけてくれたのが数日だけですがありました(笑)
    最近は容赦なく騒いでいます…😅

今も食べ悪阻があって食べ物が手放せないです😭
    少しずつ良くはなってますよー!

• 1月19日