※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

息子が日中ほぼおもらしなしでパンツで過ごせるようになった😭✨娘は3歳手…

息子が日中ほぼおもらしなしでパンツで過ごせるようになった😭✨
娘は3歳手前でうんちもおしっこも完璧だったけど、息子はやっとおしっこ🤣
💩は......🥹笑
でも3分前に👩「トイレ行く?」👶「いかーん!」
のやり取りしてからの3分後👶「おしっこもーれーるー!」って走ってトイレ行くのなに?笑
0から急に100になるから毎回焦る🏃💦笑笑

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

すごいですー!うちの娘全然やる気ない(*_*)

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます😊
    娘は2歳後半で凄いやる気あって瞬でトイトレ成功しましたが、息子はやる気ゼロで年末年明けぐらいからやっとです🥹
    子供のやる気スイッチってなかなか見つからないですよね🤣

• 1月19日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

好きなキャラクターのパンツを買って試そうと一緒に買いにいくとやらないといい、結局パンツも買えてないです😮‍💨難しいです。上の子効果でしてくれたらいいんですが、、、、

• 1月19日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

分かります!
    かっこいいパンツ効果全くなく、、、
    上の子がいたらライバル視して下の子早いと聞いてましたがそれも皆無のオムツ大好きマンだったので、3歳手前は諦めて気長にしてたら今に至りました😅

• 1月19日