※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんに毎日お菓子をあげている方、どの程度ですか?例えば4連の袋のお菓子など。

皆さんお子さんにお菓子って毎日あげてますか?例えば小魚だったり、体に良いお菓子とかではなくて、よくお菓子売り場に売ってる4連の袋のものなどのお菓子です。
皆さん毎日どの程度あげてるか教えてください

コメント

あーちゃん

おやつって言われるのであげてます
四連のものなどが多いです
1日2回あげるのですが
1回を半分にしてるので
トータル一袋です!

週1〜3くらいですかね!

ママ

保育園で0歳児クラスのときから10時と15時に毎日食べてました🙆‍♀️
0歳児クラス(1歳)から10時のおやつがそういう市販の4連とかのお菓子(ミレービスケットやアンパンマンのビスケット等)で、15時のおやつが手作りおやつでした✨

0歳児の0歳の子たちはハイハインとか果汁とかでした!

はじめてのママリ🔰

1日に大体、小袋(4連の)2+ヤクルト+ジュース一本をあげてます😅
やばいなぁと自覚はありますが、平日ワンオペなのでイヤイヤするのおやつで釣ってしまいます。。

nakigank^^

上の子はご飯の食いつき悪いので、ご飯の食べた量に合わせてあげるか決めていたので、毎日ではなかったです。

下の子はおやつないとお腹と背中くっついちゃって奇声がやばいので(笑)毎日小袋の半分、多いものは3分の1とかにしてあげてます。😊

はじめてのママリ🔰

毎日夜ご飯をきちんと食べきったらあげてます✋

ママリ

15時くらいに1袋です!
体にいいものとかなく、ほぼ毎日4連のやつの1袋ですね😂

みの

保育園にいってるので、保育園で10時15時におやつが出ます🍭
なので家ではお菓子あげてません😁
休日はあげてます🤞✨

はじめてのママリ🔰

1日1回おやつの時間にあげています!小袋1つです。

果物や蒸しパン、マフィンとかの日もありますが、市販のお菓子の時が多いです。

mama

わりとご飯ちゃんと食べる子なので、神経質にならず欲しいと言われたらあげています。
おにぎりせんべい、じゃがりこ、かっぱえびせんの4連お菓子が好きで、週3くらいで食べてるかな?🤔