※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前のミルクがなくなった後、寝る前には牛乳か水をコップであげると良いです。哺乳瓶ではなくストロー付きのコップがおすすめです。

寝る前、最後のミルクの翌日から何をあげるべきか?🍼

寝る前にミルク(新生児から飲んでいるやつ)を100ml、哺乳瓶であげていましたが、
今日でなくなりました。

日中は水、おやつに牛乳100🥛mlくらい飲んでいます。

缶ミルクは追加で買わずに、
今日で最後にしようと思っているのですが、、

卒ミの翌日からは、寝る前何をあげてましたか??
牛乳か水か…
哺乳瓶ではなく、コップ(まだうまく飲めないのでストローで)のほうがいいですよね?🧐

コメント

ままり

娘は卒ミ後はストローマグで麦茶飲ませてましたよ😊
娘は哺乳瓶はミルク、ストローマグは麦茶と自分で区別してたので、、哺乳瓶に麦茶入れたときは拒否が激しかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    麦茶をストローマグであげてたんですね!🙆‍♀️
    ちなみに、量はミルクくらい飲んでくれる感じでしたか??

• 1月20日
  • ままり

ままり

卒ミ前のミルクは100mlだったんですが、麦茶は50mlも飲んでないです💦
    ほんとお風呂上がりの一口の水分補給くらいです笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    やはり。。ミルクほど飲まないですよね💦水分大丈夫かな?というのが気になってるんですが、しょうがないですよね、、💦😧
    でも、ご経験を聞けて安心しました!ありがとうございます❤️

• 1月20日