※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚とのLINEでのやりとりが疲れてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

相談があります。。

パート先の同い年の女の子とLINE交換しました。
独身の子です。

そこから毎日毎日、夜には お疲れ、
私が休みの日には、今日休み?と内容のないLINEが届きます。。もう1ヶ月くらい…

一度、
○○ちゃんも忙しいだろうし、あいさつのLINEは必要ないよ!と送りました。
そしたら、(私)ちゃんは忙しいよね?ごめんね。と返事が来ましたが…
次の日からなかったかのように お疲れ
といつも通り届き……

同じ会社ですし無視するわけにもいかず…
もうどうしたら良いでしょうか。
いつもスタンプ一つ返してますが、満足するのかその日には届きません。次の日の夜送られてきます。
でも内容のないLINEはしんどいです。

支離滅裂ですみません😭
角の立たない伝え方はありますでしょうか。

コメント

🫶🏻

もしかしたら人間関係築くのが苦手なタイプで嫌われないように毎日連絡して必死なのかもしれないですね..🤔

ただこちらからすればほんと良い迷惑ですよね😭
私なら最近忙しくてLINEあんま見れないから当日に返す機会減っちゃうかもしれないけど気にしないでね🥺って言っときますかね?😂😂

ぱくぱく

私もそのような相手がいて困ってます💦

男性で一回り以上年上なのですが、好意があるとかじゃなくて ただただそうゆう人で…

職場のグループラインとかにも0:00過ぎに1人でラインしてきたり😂

めんどくさい時は無視してます!
朝とかに返します💦
忙しい アピールしてます😭

内容のないライン めんどくさいですよね😭こっちはそこまで暇じゃないのに😭、、、

はじめてのママリ

それは大変ですね🥺

ごめん、LINE通知きてるとどうしても内容気になっちゃって家事とか集中できないタイプだからシフトの相談とか必要な時だけにしてもらえると嬉しいな🙏

とかどうでしょう😢

もしくは忙しくて返せない!ごめん!と一回言ってその後はスルーとか💦

ママリ*

徐々に返事減らします!
何か言われたらごめんね
気づかずに寝てたー、
子供が勝手に触って既読にしちゃってたみたいー。
とか、、、週に1~2度の返事にします😅

私も過去にそういうママさんいてすごくストレスでした。
天気の話、今日はどこへ出かけた、何を食べた、そんな話を毎日送ってきて💦
結局そのママさんは私と仲良くなれば私の車で送迎してもらえるかもという目的だったようで、送迎はできないとお断りしたら連絡は一切来なくなりましたが😓
相手と仲良くなるということを完全に履き違えてるタイプの人でした。
家では忙しいからあまりスマホ見ないんだと言って、返信の回数を少しずつ減らしてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!!

やはり無視しても届きました😇
今日のLINEは、

ゆっくりしてる

でした。だから何ー!