※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほんの興味というか実際にはやらないんですが、、明らか小さい子がチャ…

ほんの興味というか実際にはやらないんですが、、
明らか小さい子がチャイルドシートやジュニアシートなしの車に乗っていた場合、警察に連絡したら取り締まりに来るんですかね?😂
私には関係ない他人なんですが、おとなの都合で万が一のときには子供が犠牲になる可能性があると思うと、違反者を見かける度にすっごくイライラしてしまいます😂

コメント

ほぼ来ないと思います💦

ママり

たぶんきてくれないと思います…
ですが私もそういう場面見かけるたびイライラしてしまうタイプです😫💦

お気持ちわかりますよ〜めっちゃイライラしますよね😓
親ガチャ失敗とはまさにこの事だな…と思います

でも警察はきてくれないと思います🥲
地域柄なのか?車だけでなくママチャリの違反(ヘルメット無し、抱っこ紐で前抱っこ、1人用のチャイルドシートに子供2人など)もよく見かけますが、交番や警察署の前でも堂々と走ってますし警察官に声掛けられてるとこ見たことないです🥲

はじめてのママリ🔰

違反は警察官が現認した際に取り締まることができます!
警察へこのことをお話しても相談を記録して終わることもあります。
ですが、比較的治安の良い地域ですと、その時間帯に取締り強化してくれますよ🚓

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇✨️
違反者はどんどん取り締まって子供が危険にさらされないようになって欲しいですね😢