※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

妊娠週数の数え方を教えてください。生理が不規則で11月に出血があり、その後生理が来ていません。

火曜日に陽性がでました!😭
妊娠週数の数え方教えてください😭ずっと生理はきてなくて11月の後半から12月の頭までずっと不正出血が続いており生理は11月の前半からきておりません!

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

最終の生理の開始日教えてください!

• はっぴー

はっぴー

最後の生理開始日は10.31です!

• 1月19日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

11週3日(妊娠3ヶ月)

あってれば

• 1月19日
  • はっぴー

はっぴー

ご親切に本当にありがとうございます😭
    でもずっと検査薬してたのですが陰性で火曜日にしたらやっと陽性だったんですよ😭

• 1月19日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

そうなんですか?!

それから私のやつ間違ってるかもです(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

でも、妊娠おめでとうございます!

病院に行ってちゃんと確認してもらってくださいね!

私のやつは当てにしないでください!99%間違ってます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

排卵がかなり遅れていた可能性がありますね💦月曜日も検査薬しましたか?とりあえず早めに受診して、病院でもお話されたほうが良いかと思います🤔💦

• はっぴー

はっぴー

ご丁寧にご返信ありがとうございます😭!
    ってことは赤ちゃんにかなり影響している可能性あるのでしょうか?!😭

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんへの影響ではなく、もし妊娠週数が結構進んでいて子宮外妊娠だった場合、母体への危険が考えられるので💦💦とりあえず子宮内に妊娠したかどうかだけでま確認できると安心かなと思いました🤗

• 1月19日
ぴ

生理不順だったら、妊娠週数わからないので、婦人科行ったら教えてもらえると思いますよ。

初期の成長はだいたいみんな同じなので、エコーしてから、妊娠◯週◯日かなって先生が教えてくれると思います。

はじめてのママリ🔰

生理日がはっきりしないし、もしかしたらその不正出血が生理だったのかもしれませんし陽性になったばかりなら妊娠4週とか5週とが初期な気がします。

何にせよ一度、早めに病院に行き子宮内妊娠の確認や大きさからも週数や予定日がわかると思うので病院行かれた方がいいと思います。