※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園説明会で上履き持参と言われましたが、ルームシューズでも大丈夫でしょうか?他に上履き以外の方はいますか?

入園説明会で持ち物に上履きとあったんですけど、
子供は、お家にあったルームシューズとかでもいいですかね?

上履き買おと思ったんですけど、園によって指定で柄物ダメとかあると思うし、今買って無駄になるのも。
と思ってルームシューズにしたんですけどいいのかなーと?
同じように上履き以外の人いますか?

コメント

ハル

全然いいと思いますよ!
土とか石がついていなければ😊

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ。
うちは外靴を洗ってもOKでしたよ。あと子供は無しの子も全然いましたし✨

まゆ

うちは洗った外靴にします!
綺麗ならなんでもいいと思いますよ😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちは洗った外靴もOKでした!
靴下の子もいました!

上履きは本当に入園する時に指定されたり必要な時にサイズアウトしてたら買い直しになるのでギリギリまで買いませんでした!