※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

神奈川に住んでいらっしゃる方に質問です!70サイズ80サイズのベビー服を…

神奈川に住んでいらっしゃる方に質問です!
70サイズ80サイズのベビー服を買いに行きたいのですが、ららぽーと湘南平塚とテラスモール湘南だと、どちらがおすすめですか?
また、他におすすめのショッピングモールがありましたら教えてください!
⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

茜96111

テラスモールの前のバースディが
安くて可愛いですよ😊

• みーこ

みーこ

バースデイ行ったことなかったので行ってみたいと思います!✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

• 1月7日
  • みーこ

みーこ

回答ありがとうございました!m(_ _)m

• 1月7日
mmam

個人的にはテラスモールの方が好きですー😄✨
ららぽーとの方に入ってる店舗はほとんどテラスモールにも入ってる気がするのでテラスモールの方がベビー服のお店が多い気がします( *˙꒳˙* )

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(∗•ω•∗)テラスモールのほうに行ってみようと思います♪

• 1月7日
まふまふ

ららぽーとは行ったことありませんがテラスモール湘南の3階アカチャンホンポ側はベビー用品店たくさんあるのでオススメです〜!よりどりみどりです(^ω^)

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます!
    ( *´︶`*)フムフム☆アカチャンホンポ側を集中して回ってみます!

• 1月7日