※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
ファッション・コスメ

現在妊娠12週です。みなさんブラってどうしてますか?💦妊娠発覚してすぐ…

現在妊娠12週です。みなさんブラってどうしてますか??💦
妊娠発覚してすぐ胸が大きくなってしまったのですが今まで使っていたブラのパッドを外してアンダーも1番緩いのにしてしのいでいたのですが、だんだんとへたってきてそろそろブラの買い替えかなと思いました👙
ですが、いつも通り下着屋さんでサイズ測りなおしてもらってマタニティブラではないものを買っても大丈夫なのか、ネットとかでマタニティブラを買うべきなのか迷っています💦
妊娠前でE〜Fカップで、仕事柄小走りしたり腕を勢いよく振ったりしなければならず、揺れたりするのが嫌なのでカップ付きキャミとかは考えていないです💦
私はこうしたよーなどありましたらお願いします🙇🏽‍♀️

コメント

はらぺこあおむし

この前下着屋さんでほぼ
ノンワイヤーに近い下着買いました😊

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

すみません、名前で笑ってしまいました😂頑張ってください🥺
    やはり最低でもノンワイヤー選ぶべきですよね💦ありがとうございます♪

• 1月20日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

まさかすぎて、、(笑)
    ありがとうございます✨

締め付けが気分悪くなったり
    しそうなのでノンワイヤー選びました😵‍💫
    産後はもっぱら授乳ブラです😂

• 1月20日
maru

妊娠前Eカップで現在14wです。
私もブラが苦しくなり西松屋でマタニティのものを買いました◎
サイズがどんどん変わるため安いのでもいいか、、と、しまむらのノンワイヤーも使ってます✨

ひみつのママリちゃん

確かに!サイズ変わりますもんね💦
    お出かけ用で1枚下着屋さんで買って、普段使いは安めのところのものにしようかな💦ありがとうございます♪

• 1月20日
あー©

私は1人目妊娠中からずっとカップ付きキャミです😂

ひみつのママリちゃん

カップ付きってこの上なく楽ですよね😂カップ付きワンピとかもう大好きです❤︎(笑)

• 1月20日