※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ファッション・コスメ

愛知県大府市で子供のヘアカットオススメの美容院ありますか☺⁉️今3歳で…

愛知県大府市で子供のヘアカットオススメの美容院ありますか☺⁉️
今3歳で初めてのカットになります‼️

コメント

めぇこ

どこの美容院でもそれなりにカットしてもらえると思いますが、江端町のヘアースタジオBBは美容師さんも子どもに優しく声かけてくれますし、車型の椅子?なので喜んで座ってくれます✨

アンパンマンのDVDを流しながらカットしてくれて、お値段も2000円くらいだったと思います!

息子の髪型をジブリ作品のぽにょの『そうすけ』に似せて欲しいとお願いしたら、まんまそうすけヘアーにしてくれて満足しました😊笑

ただ、真新しい美容院って感じではなく少し年季が入った感じはします😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🥰
    今地図で確認しました!フィールの辺りですよね!?そこなら車で行けそうです✨
    ホームページも見ましたがアットホームで良さそうですね😳💕

そうすけヘア絶対可愛い😍

参考にします😆‼️

• 1月20日
  • めぇこ

めぇこ

そうです!!!
    フィールの駐車場にとめて歩いて美容室いきます💇‍♀️

本当その通りで、かなりアットホームです🤗✨

もしよければ是非☺️

• 1月20日