※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー笑える熱あって具合悪いのに旦那に責め立てられて何も買ってきてく…

あー笑える

熱あって具合悪いのに旦那に責め立てられて何も買ってきてくれないとかいろいろ言い返したら、リビングにあった柿の種(梅味)とアンパンマンのキャラメルコーンとアンパンマングミ(開封済で残り3つ)持ってきやがったwww


私が食べたいのはうどんとかそういう物なんだよ
それくらい作れるよな??お前の作るうどん美味いよな?

グミはまだいいとして、お前は熱ある時柿ピー食いたくなるのか?あ????

コメント

まりぞー

旦那が熱出したら同じことしてあげましょう笑笑

シレッと旦那さんの作るうどん褒めてるあたり、クスッとほっこりしました。

あなたが作った美味しいうどんが食べたい🥺お願い😍🙏
って伝えたら作ってくれないですかね??😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです🤣👍笑
    この時期ならキムチ鍋とかもいいですね😍

    いや、本当になぜか美味しいんですよね🤨笑

    言おうかと思ってリビング行ったら子ども達謎のギャン泣きでイライラしてたので、そっと扉閉めて布団に戻ってきました🤣

    • 1月19日