※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がリモコン好きで、おもちゃを買おうと思っていますが、本物のリモコンを好む可能性あり。バレるか心配ですか?

リモコン型のおもちゃ持ってる方いますか?

息子が最近テレビや電気、エアコンなどのリモコンがすごく好きですぐボタンを押したり口に入れたりするのでおもちゃを買おうかと思っています😅

ただおもちゃより本物の方が好きな予感はしてるのですがやっぱりバレますか?笑

コメント

ママリ

メーカーの違うリモコンを、電池入れずに渡してます!
息子も娘もおもちゃだとバレました😂

• ままり

ままり

なるほど😳!!使ってないリモコン使って渡してみます!

やっぱりバレますよね〜😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

バレますよ🤣
やはり本物嗜好なので、本物が好きですが、おもちゃはおもちゃとして楽しんで遊んではいました😊

• ままり

ままり

そうですよね😂😂
    なるほどです〜試しにおもちゃ買ってみるのもありですかね!

• 1月19日
はむ

うちはバレバレです😂
リモンコのおもちゃ2つと本物のリモコン並べておいたら、本物の方を奪われました😂

• ままり

ままり

やっぱり分かるんですね!笑
    楽しんでるからいいんですが、よく電気が消えたりするのでちょっと困ってます😂

• 1月20日