退会ユーザー
子によると思います!
うちはほほえみが1番良かったです😂
すこやか、はいはい試しましたが
下痢や便秘になり戻しました😊
はじめてのママリ🔰
上の子はほほえみ使ってて便秘になったのではいはいに変えました!
下の子はすこやか使ってて2ヶ月頃に便秘になりはいはいに変えました🥰
うちの子もうんちの後は時間あかなかったです💦
はじめてのママリ🔰
はいはい使ってましたが戻した時の匂いが臭すぎて ほほえみにしました!生後1ヶ月から完ミですが便秘で悩んだことは無かったです😊
退会ユーザー
子によると思います!
うちはほほえみが1番良かったです😂
すこやか、はいはい試しましたが
下痢や便秘になり戻しました😊
はじめてのママリ🔰
上の子はほほえみ使ってて便秘になったのではいはいに変えました!
下の子はすこやか使ってて2ヶ月頃に便秘になりはいはいに変えました🥰
うちの子もうんちの後は時間あかなかったです💦
はじめてのママリ🔰
はいはい使ってましたが戻した時の匂いが臭すぎて ほほえみにしました!生後1ヶ月から完ミですが便秘で悩んだことは無かったです😊
「うんち」に関する質問
生後一歳の息子の熱が下がりません。 38度台が4日も続いております。 機嫌は良く、すごく元気で食欲もあります。 水分も取れてます。 うんちも普通より少し柔らかめぐらいです。 昨日、小児科を受診しましたが、坐薬…
もうすぐ2歳半になる娘、トイトレを始めて行こうと思うのですが 今までトイレでおしっことうんちができたのは一回だけです。 それもうんちがしたい時にトイレに座らせておしっこはたまたま出た感じです💧 それ以降全く出ず…
子供のうんちの画像載せてます🙏🙏 黒っぽいうんちでましたが、病院に行くべきか迷ってます! 昨日、一昨日はポン酢煮でしっかり茶色くなったゆで卵、チキン食べたくらいで色が出る様なもの食べてません! 昨日は納豆ご飯で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント