※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

辛いです。美容師さんの言葉に正直傷つきました。恥ずかしながら、約1年…

辛いです。
美容師さんの言葉に正直傷つきました。

恥ずかしながら、約1年ぶりに美容院に行きました

もっと早く行ければ良かったのですが、
なかなか行けず、産む前にはと思い、やっと行けました

久しぶりの美容院、とても楽しみにしていました

今後いつ行けるかわからないので
カラーも暗めに、
毛先はパーマをかけてもらいに行きました


するとカウンセリングの時に

一年も行ってないの?プリンやばいね
預けてでも行けないの?
だからこんなに傷んでるんだね
トリートメント必須だよ
1番高いやつじゃないと効果ないわ

と言われました。

とても楽しみにしていただけに、
ショックで言い返す言葉もありませんでした。

確かに、
家でのケアもなかなかできていませんでした。

また、しばらく行けないので暗めのカラーで目立たなくしたいです。
と伝えたのに

いや、一カ月に一回
最低でも2.3ヶ月に一回は来ないとダメだよ

と言われました。

シャンプーの時も
ねぇ、ちゃんとシャンプーしてる?
女捨てすぎじゃない?と言われました。

仕上がりも、だいぶ明るくなってしまい、
以前よりも
伸びてきた時プリンが目立つ感じになってしまいました。


めちゃくちゃ楽しみにしていただけ、とてもショックで、
言い返せない自分にも腹が立ちました。

正直ものすごく泣きそうで、辛かったです
誰かに吐き出したくて投稿しました

コメント

deleted user

いやお前に何がわかるねん
って思っちゃいますw
気にしないのが良いですよ😊

はじめてのママリ🔰

初めての美容室ですか?
私だったら口コミにボロカス書き込みます😇

私も過去に『髪の毛死んでますね』と言われたときはめちゃくちゃ腹立ちました🥺

deleted user

クチコミあるなら、けちょんけちょんに書きますね😊😊


私も、
プリンやばいね
まっ金金じゃん笑

と初めて行く美容師に言われました🤣

ママリ

美容室変えた方が良いですよ。失礼過ぎます。私も8ヶ月くらい行ってないです。🤪

はじめてのママリ🔰

クソ野郎ですね😂接客業が聞いて呆れます💧クレーム言っていいですよ!クチコミに書くまくります!

はじめてのママリ🔰

接客、いや人として最低ですね。ホットペッパーとかあれば口コミボロクソかいて、行くのやめましょ!
もっといい美容室いっぱいありますよ😊💕

deleted user

えっ、、酷すぎます。
口コミあるなら書いていいんじゃないでしょうか!!
私は男性美容師の方に(はじめていったお店)
今日どうしますか?と聞かれてショートにしたいと言ったら
バリカンする?坊主?とバリカン持ってウィーンって見せられました。
たぶんギャグ?面白い反応あると思って言ったのか知りませんがけっこう引きました笑

あと若い人で、お弁当食ったら下痢と吐き気止まらないんすよね、トイレ行ったらすみませんって言われたのも嫌すぎました。
デリカシーない人いると思うので絶対変えたほうがいいです!
お金払ってるのに嫌な思いしたくないですよね。

あやお

信じられない!!
なんで高いお金払ってそんな不快な思いしなきゃいけないんですかね!!許せない!!
しかも仕上がりまでひどいなんて😡
次は素敵な美容師さんに出会えますように...🙏

なっそん

え、最悪です、、、
二度とそんな美容室行きません、、、
もうその人、人として終わってます、、、

🦋.*˚

楽しみに行ってそれは辛すぎます…
口コミあったら文句書いていいと思います。
美容院だって安くないのに。
お店に電話して、その人じゃない人にやり直しして貰えたりしませんか??💦
もう行きたくないかもですが🙌🏻
暗めをお願いしたのに明るくされるのがそもそも。。。

子どもいると美容院もなかなか行けないですよね😭😭
女捨ててるとかじゃなくてそれだけ必死に子育てしてるのに…妊娠中髪もパサパサになるし…何様なんですかね。読んでるだけでむかつきます。

私の話ですが、上の子のお迎えが15:30、下の子を預けるとしても一時保育の上限が3時間で予約は1ヶ月前(施術だけでも3~4時間、移動時間も含めたら時間オーバーすぎて預けられない)、旦那は不定休&急な出張が多々、美容院の予約が1ヶ月前には埋まってる(土日なら1ヶ月半~2ヶ月前までに予約が必要)で、旦那不在と悪阻で5ヶ月空いてやっと行ったら、何回も何回もこんなのはリタッチじゃない、いつもよりお金かかるけど当然だよね、この施術疲れる、俺超頑張ったからもうこういうのやめてほしい、今後は絶対空けるな、勘弁して、を何回も何回もしつこく言われてキレかけました🫥
最後に勧められたシャンプーも匂いつわりがまだある時だったので今回はって断ったらお金ない認定されてました😂😂

(   ◜▿◝ )

ムカつきますね、その美容師💢
何も知らないのに、言わないで頂きたい😠
本社にクレーム入れます🤭

はじめてのママリ🔰

本社に担当者名伝えてクレームです😍

はじめてのママリ🔰

美容院で勤務してますがありえない接客です!💢💢
うちはスタイリスト全員こどもがいるので美容師なのに2、3ヶ月カラーできず…とかよくあります😂
私も今日半年ぶりにカットしました💦
家でのケアもなかなか難しい中で高いトリートメントすすめるのも親切心にかけますしクレーム入れてください😭😭😭!
カラーも伝えていた通りでないならやり直しも可能かと思います◎
しっかり謝罪して欲しいですね…🥲