※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のマラソン大会はお休みした方が良いでしょう。熱が下がっても無理は避けた方がいいです。

上の子。
昨日の夕方、嘔吐からの発熱40℃
今朝、39.7℃
お昼前から37.8℃前後

明日保育園の行事でマラソン大会があります。
今年に入ってからたくさん練習していました!
本人は出たいと言っていますが、熱が下がってもお休みするべきですよね?😭
出させてあげたいですが、病み上がりでしんどいですよねきっと。

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝も熱あったならば保育園の規則でその時点でおやすみ確定です。
そういう規則がないならば明日熱が下がっていれば行かせても良いと思います。
それも経験です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった規定はないです
    ありがとうございます

• 1月19日
ママちゃん

明日、熱下がったら本人に行くか行かないか聞いたらどうですか❓
行くって言ったら行かせて、マラソン走らせてマラソン大会終わり次第迎えに行って休ませるとか😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は行きたいと言ってます!

• 1月19日
なつ

病み上がりでしんどいとは思いますが、沢山練習してきたなら行かせてあげたいですよね😭😭

今日の夜と明日の朝熱測って平熱だったら、行かせてあげてもいいのかな?って思いますが…💦でも私だったら夜熱あったらお休みさせると思います💦