※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

泣くと眉間が膨らむお子さんいましたら相談したいことがあります

泣くと眉間が膨らむお子さんいましたら相談したいことがあります

コメント

いろ

うちの子膨らんでいました。

• らび

らび

今4ヶ月の下の子が生まれてからずっと泣くと眉間が膨らんでて通常の時は何も無いんですが😭😭今日4ヶ月検診の時にこんなの見た事ないと言われてしまって😵‍💫💦産院にいた時からあったので助産師さんや先生も見てるはずだから言われないって事は大丈夫かなと思ってたので😭今更になって怖くなってしまって🥲

• 1月19日
  • いろ

いろ

私の子も
    産まれた時からありました。私も気になり助産師さんに
    聞いてみたところ
    いろいろ調べて下さり
    その子の特徴で終わりました。
    1歳半頃まであったと思います。
    今(2歳10ヶ月)ではもぉないです🤍´-
    病気もあるみたいなので気になるなら早めに小児科でか皮膚科に行くといいと思います
    明らかに気になったらすぐ伝えられると思うんですが…

• 1月19日
  • らび

らび

そうなんですね!ありがとうございます😭😭うちの子も特徴だと思って可愛いと思ってたらびっくりされたので🥲🥲早めに行こうと思います!でも見たことないと言われましたが失礼に捉えてしまったら申し訳ないのですが同じ方がいて心が楽になりました💦ありがとうございました😭

• 1月19日
  • いろ

いろ

私も親にも友達にもびっくりされました💦
    びっくりされる度に不安になってしまいますよね…
    いえいえ!少しでも楽になって貰えて良かったです😊
    医者からも助産師さんからも何も言われてなければ成長とともに全体的に大きくなるのでうちの子みたいに無くなると思うんですが…
    あまりお役に立てなくてすいません

• 1月19日
  • らび

らび

正直検診終わったあとに不安で怖くて泣いてしまっていたのであやさんのお話聞いて本当に心が救われました😭😭😭私の子も無くなる事を祈ってます😭😭取り敢えず明日また小児科に行こうと思います😭😭😭本当にありがとうございました😭

• 1月19日
  • いろ

いろ

いえいえ♡
    追加なのですが…
    小児科の先生の名前を調べて今までの経歴を見てから行くと詳しく答えて貰えるかと思います。
    小児科医の中でも新生児に強い先生や喘息に強い先生など分野で分かれているので!!
    ↑子供の時に助産師さんが言ってた言葉です。
    ○○先生の方がより詳しいから出勤してきたらきいとくーって言っていたので💦

上の子もいらっしゃいますのでかかりつけがあり信頼がある先生ならそちらのかかりつけでもいいと思います😊
    何かあれば紹介などして貰えると思うのでっ😊

• 1月19日