※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ドラッグストアや家電量販店で買えるおすすめのプチプラコスメが知りた…

ドラッグストアや家電量販店で買えるおすすめのプチプラコスメが知りたいです!
みなさんが使ってるメイク一式教えてください🥹🤍

仕事辞めてから3年ほどメイク用品買ってなくそろそろ買い替えたいですが何を買っていいかわかりません😂
これまでもなんとなくでメイクしてたので何を使えばいいかもわかんない😂
タイプは乾燥肌でたぶんイエベです🍁

コメント

deleted user

乾燥肌のイエベです😊

・下地:セザンヌのウルトラフィットベース
・ファンデ:TIRTIR赤

・パウダー:メディア

・アイブロウ:GeneTOKYOの3WAY

・アイブロウマスカラ:ヘビーローテーション

・アイシャドウ:aztkのシルキーリキッド(M03)、
aztkのシングルアイシャドウ(02)、
GeneTOKYOのリラクシーアイシャドウ(02)、
Excelのリアルクローズシャドウ(テラコッタブーティ)、
キャンメイクのシルキースフレアイズ(03)

・アイライン:UR GLAM(ダイソー)のジェルアイライナー(07a、13、14、18)

・マスカラ:キレイファクトリー(フレンドリーピンク)、
セザンヌの耐久マスカラ(ブラウン)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、途中で送ってしまいました💦

    ・コンシーラー:メディアのコンシーラーS

    ・リップ:ケイトのリップモンスター(04)、キャンメイクのジューシーリップティント(02)、
    ロムアンドのベルベットティント(05)

    を使い分けてます!

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    すごい詳しく品番までありがとうございます🥹🥹
    参考にさせていただきます😍
    ちなみにTIRTIRってどこで買われましたか?|ω・`)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    TIRTIRはイオン(専門店街ではなく、イオンの方)の化粧品コーナーで購入しましたよ◎

    ドンキにもあります😊

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    イオンにもあるんですね!😳
    ドンキはたしかにありそうです😆
    何度もご親切にありがとうございました🥹🥰

    • 1月19日