※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

写真なスタンドは水洗いかミルトンがいいですか?哺乳瓶はミルトンにつけるといいですか?産まれる前に必要なことはありますか?先輩ママさん達に聞きたいです。

この写真なスタンドは使う前に軽く水洗いした方がいいですか?
それともミルトンにつけた方がいいですか❓
哺乳瓶瓶は洗ってミルトンにつけることはわかってます(*^^*)
先輩ママさん達に聞きたいです。産まれる前にこれは絶対しといた方がいい事ありますか?
なんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

yu-s

私なら軽く洗う程度かなー??

お一人目って事もあって
やれることやりたいですよね!!

ママさんがこれ!って思うので全然いいと思います!
ただコレは薬液?とか素材が対応してるのかな!?

• 愛

返信ありがとうございます😊
    1人目でやれることはやっときたいです。
    素材ちゃんとみてみます。

• 1月19日
る

新しく買ったものは、子供用でも大人用でも私は一度洗ってから使っていますよー!☺️これはミルトンまでやらなくても良いかと思いますが🤔

生まれる前にしておいた方がいいこと…🤔旦那さんと外食とかですかね🤔

• 愛

返信ありがとうございます😊そうなんですね😊
    外食ですね(*^^*)

• 1月19日
ミニー

水洗いとかでいいかと思いますが気になるのであれば
熱湯消毒とかしてもいいかもです💡

赤ちゃんの消毒とかって人によってボーダンラインが色々なので愛さんが気になる範囲ですればいいかと思います😊
私は哺乳瓶の消毒はした事ないです😂

• 愛

返信ありがとうございます😊
    熱湯消毒聞いたことはあります✨
    色々気になってというより初めての子供なので色々気になって😅

• 1月19日
ぴぴ

私も軽く洗う程度かなあ〜
ミルトンに対応した商品であればミルトンしてもいいと思います💡

生まれる前は、赤ちゃん連れて行きにくいかなと思ったところに行ったりしました!映画とかラーメンとか😂
旦那さんとも、自分一人でも、しばらくはゆっくり出来ないかなあと思って、やりたいことをやりました✌🏻

• 愛

返信ありがとうございます😊なるほどです対応してるかみてみます✨
    映画館などですね👀🍿

• 1月19日