※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

幼稚園の水筒で悩んでいます。息子がトミカやパウパト、トトロの水筒を選びます。トトロの水筒はかわいすぎてからかわれるのではないか心配です。他のお子さんはどんな水筒を使っていますか?

幼稚園で使う水筒で悩んでます…
キャラ物がOKなので、色々探してるのですが、息子の選ぶ水筒がトミカだったりパウパト、トトロの水筒です😇
好きなキャラクターってけっこう変わるし、トトロの水筒はまだいいかなと思ったけど、かわいすぎてからかわれたりしないか心配で…
皆さんお子さんがこれがいいと言ったのを使わせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだこれが好き!ってなる前に、必要があり私が選んだ海の生き物の水筒使ってます。
本人も気に入ってるのでそのままですが、もし本人がこれがいい!っていうのがあったらそっちを買うつもりでした😊

• 🌙

🌙

やっぱり本人が使いたいのを使わせてあげたいですよね🥲

• 1月19日
ママリ

うちは4月にプレ幼稚園通うのにその頃好きだったカーズにしましたが、今はポケモン好きになっています😂
とりあえず年少になっても何も言わずにそのまんま使わせるつもりですが、ポケモンがいいって言われそうで恐怖です😂

• 🌙

🌙

そうなんです…私もそれが怖くて…笑

• 1月19日
🫧

何個か候補選んでその中から自分で選ばせました🙆🏻‍♀️🤍

• 🌙

🌙

どれがいい?って最近毎日聴いてて、毎日違うの選んでくるんですが…もう私が決めるしかないですかね…笑

• 1月19日
ほたほた

その時好きなキャラものにしましたよ🙌
案外好きなキャラ変わっても気にしてない感じですし、どうしても違うのがいいと言われたら指定されたキャラの水筒カバーつければいいかなと思ってます😂

• 🌙

🌙

ですね!それ最強です😂💪🏼

• 1月19日
mihana

息子はただの車の水筒使ってましたが途中からパウパトに代わり、壊れたので今は本人の希望で恐竜です!👍
まぁ大体の物はお友達の誰かとかぶります(笑)

娘は黄色のトトロの水筒買ってましたが使わず眠ってます😂なぜかピンクのブタの水筒です!笑

• 🌙

🌙

ですよね😭
    毎日どれがいいか聞いてるんですが、毎日違うのでもう私決めてもいいですかね😇

• 1月19日
ねこママ

年少息子は入園当時ポケモン全く興味なかったんですが、全部ポケモンにしました🤣
たぶん新幹線とかの方が喜んだと思いますが...
今は周りにポケモン好きなお友達が増えてきたらしく、めちゃくちゃ羨ましがられているみたいです🤣

• 🌙

🌙

そんなことが!
    毎日どれがいいか聴いてて、毎日違うの選んでくるので、もう私が決めてもいいですよね😇

• 1月19日