※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
サプリ・健康

4歳の子供がコロナになり40℃近くの熱があるのですが、常に寝てたり問い…

4歳の子供がコロナになり40℃近くの熱があるのですが、常に寝てたり問いかけにもうんとかだけで、すごく心配です。

40℃近い熱が出るのは初めてなんですが、このくらいの熱がある場合、皆さんこんな感じですか?
意識朦朧になってないか心配です😭😭😭

これくらいの熱が出たことある方、どんな感じだったか教えてください。

コメント

mimi

突発性発疹もやらず、今までほとんど熱を出したことがないのでコロナになって夜中に40℃近く出た時はほんとうに慌てました💦
そのときは夜中に頭が痛い~と泣いてました😭でも熱があるからか、号泣というよりしくしく…という感じでした💦
熱もですが頭が痛いというのもはじめてで、薬を飲ませてとにかく冷やしてでも朝まで不安でしたね💦
慣れないと不安ですよね💦
お大事になさって下さい~!

• sa

sa

コメントありがとうございます😭
    うちも突発ないので本当に焦ります、、
    薬飲ませても熱全然下がらなくて、、
    お子さんも熱高い時はずっとぐったりしてましたか?

• 1月19日
  • mimi

mimi

ぐったりというより、大人しいな、とは思いました💦
    コタツにもぐりこんでいたり…
    その後寝て、夜中に熱が出て、薬を飲ませ、朝には37℃代でいつもより大人しく過ごしていました!
    普段と様子が違うな、返事だけじゃなく、目が合わないとか水分も取れない、高熱で痙攣が出たりだと心配なので、♯8000とかできいてみるのもいいかもですね💦

• 1月19日