※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お金・保険

医療保険について相談したい女性がいます。過去の手術や条件により加入できる保険が限られており、おすすめの保険を知りたいそうです。

医療保険に関する質問です。

以前医療保険に入っており
クレジットカード会社とのプランに加入してました。

緊急帝王切開、2回目も帝王切開で産んでます。

そして加入してたクレジットカード会社が年会費無料だったのか年3000円かかるようになってしまって解約してしまいました。
その後保険の引き落とし先を変更しようとすると、クレジットカード会社のプランなのでカード解約したら継続できないと言われてしまい…😅‪‪

主人と子どもは3人欲しいと言っていたので加入したいのですが、過去に帝王切開していて加入できる保険がほとんどありません。
あっても条件付きで今から5年間と子宮に関する手術ではお支払いできない。とかで💦

ひとつなないろ生命が無条件で加入できると
保険ランドリーの方が教えて下さり申し込み申請しましたが

3年半前に良性の卵巣嚢腫摘出の手術をしており
それがあるので加入を断られてしまいました😢

何かご存知の保険ありませんか?

コメント

ママリ

県民共済は帝王切開後に1年経ってたら入れますよ

3年半前の手術は引っかかるかもしれないので、告知条件確認ください

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!✨調べたところ出ると書かれていたり出ないと書かれていたりで躊躇してました。
    一度確認してみます💡
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメントすみません💦

主人が同じく良性の腫瘍を摘出しており、なないろ生命が入りやすいと言われたのですが、申し込みして加入を断られた商品は、なないろ生命の礎という商品でしょか?

もし、まだママリを見てましたらお返事頂けると嬉しいです。