※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今週日曜から11日まで旦那が成人式出席のため単身で実家へ帰ります。…

今週日曜から11日まで旦那が成人式出席のため単身で実家へ帰ります。
成人式の後にある同窓会に参加しないと言っていたのに、今朝携帯を見てみる(旦那の許可済)と、義母へ同窓会に参加すると伝えていました。
私(妻)に同窓会の参加を隠す理由はなんだと思いますか?
やはり、浮気・不倫をしようとしてるのでしょうか...?

コメント

こはるまま

成人式の浮気率85%っていいますよね😣💦⤵

• ちぃ

ちぃ

そうですよね...。行かないって言ってたのに急に行くって言い出したんですよね...。それがなんか、怪しくて...

• 1月8日
ゆりあママ♪

行きたいけど申し訳ないから行きたいって言えないんじゃないですか?
浮気しようとして同窓会に行く人いませんよ。

• ちぃ

ちぃ

旦那は小、中不登校で、高校も留年した上に中退してます。
    同窓会に行っても知ってるやつがいないから、参加しないと言っていたのに、急に行くって言い出したんですよ...。なので、疑いの目で見てしまって...。
    それに、今回の実家帰省が旦那の単身なのは旦那が私に「お前のいない実家に帰りたい」と言われたからなんですよ...

• 1月8日
そらママ

わかりますわかります 隠すとか絶対なしです..。 普段 金がとかゆってるくせに 飲み会だなんだとかは 義母が 曇った顔せず 金出すってゆう意味不明なw 義母に借りてまで行きたいのかと不思議になりますw

• ちぃ

ちぃ

義母に借りるのではなくもともと持たせる予定だったお金を使うようで、今日の夜お金を新たに催促されました。
    実母に相談したら「渡してあげなさい」と言われたので渡しましたが、正直不安でなりません...

• 1月8日

隠すって嫌ですよね(>_<)
成人式ちょっと危険ですもんね~(´;ω;`)

• ちぃ

ちぃ

私が子どもや旦那自身の健康のためにも...と口うるさくやいやい言ってますので、そういうのが全くない実家に帰りたいと言われたときは、離婚したいのかな?と思いました...。本人曰く、それはないらしいですが...。人の心はわからないものですからね...。不安で仕方ないです...

• 1月8日