※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

実母が人の話聞いてないのにイライラします😮‍💨トースターを処分して新し…

実母が人の話聞いてないのにイライラします😮‍💨

トースターを処分して新しいのを購入する予定です。
実母が家に来て、餅があるのを見てトースターないのに
なんであるの!!って言ってきて
トースター処分したの忘れてただけだよって言ったら

(母)
トースターないのに買ってもしょうがないじゃない〜
あーそうそうフライパンでやってやんなよ〜!!

(私)
トースター買うから大丈夫

(母)
でもアルミのやつ引かないと焦げ付いて大変だから
どうのこうのどうのこうの〜

(私)
うん、トースター買うから大丈夫

(母)
こびりついて大変だからねー!
気をつけてやらないとさ〜!どうのこうのどうのこうの〜

(私)
人の話聞いてる?😑

って事が多いです。
私の祖父もそうですし、会話するのが疲れます。



コメント

ままり

思った事をすぐ口に出して自分の言いたい事は全て言わないと気が済まないタイプなんですかね🙄笑
幼い子供みたいだなとは思いますが多分年齢的にも直らないと思うのでこちらが我慢します😂
あまりにもウザいようなら『ちょっと一旦ストップ✋私の話聞いて』って制します!