※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
お仕事

4月下旬から歯科関係のパートを始めたいと思っています。早めに問い合わせるか、近くなってからするか悩んでいます。3ヶ月後から働くのはおかしいでしょうか。

4月下旬からパートをしようと思ってます、職種は歯科関係なんですが働きたいと思うところがあり、4月まで待たずに問い合わせようか近くなってからの方がいいか迷ってます。まだ時間もあるし今問い合わせして3ヶ月後から働きたいっておかしいですかね…

コメント

mii

全然いいと思いますよ!☺

• mii

mii

難しいところですが
    休憩中は先生たちもゆっくりしたいでしょうし診療後のがいいですかね🤔

• 1月19日
ゆみねこ

コメントありがとうございます!ちなみに電話するとしたら休憩中、診療後どちらがいいと思いますか?

うー

問い合わせしてみていいと思います⭐️

歯医者で働いてますが、電話は診療時間内がいいです!!

ふろっぷみたいになりたい🔰

診療助手してました。
診療中に、「お忙しい中すみません、パート希望で詳しいお話聞きたいのですが、お話大丈夫なお時間とかってありますか?」て聞かれるのが良いと思います。
休憩中や診療後だと留守番電話対応になってたりするので。(*^^*)

• ゆみねこ

ゆみねこ

ありがとうございます、教えてもらってよかったです

• 1月19日