※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
お出かけ

生後10日の赤ちゃん連れてスーパーに買い物に行くのってまずいですか?

生後10日の赤ちゃん連れてスーパーに買い物に行くのってまずいですか?

コメント

ママリ

ワンオペだったので週2くらいで連れてってました!

保育園の送迎は生後4日目から行ってましたし、仕方ないことだと思います!

まーちゃんmama

必要なものだけさっと
30分以内で行ってました😂
イオンモールとかは避けて
近所のスーパーで済ましてました😂

はじめてのママリ🔰

退院した日にそのまま買い物行ったりしてました!
2人目となると仕方ない部分出てきますよね☺️

まめも

一般論で言えば、 良い事ではないのでしょうけど、仕方ない場合はたくさんあるかと💦
私も旦那が単身赴任でワンオペなので、新生児のうちから幼稚園の送り迎えやスーパー行ってましたよ💦
ただ、ちょっと割高でも1番近いスーパーにして、買うものは全部メモして、それだけささーッと買って早く帰れるように、とかは一応してました!

ネットスーパーの配達圏外とかなら仕方ないと思いますが、なるべく出さない方が良いかなって思います😢

スポンジ

あんまり良くはないも思いますが、時と場合によるのでなんとも言えません😂

いたち

できたら、ネットスーパーとか駆使して欲しいですが。
どうしても無理ならしょうがないかと。