※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度か質問してしまっているのですが実親に将来地元に住まないからと出…

何度か質問してしまっているのですが
実親に将来地元に住まないからと出産入院の保証人を断られました。
孫にも会いにこないし、連絡も旦那にだけしてきます。(旦那は板挟みにあい、とても困っています)
しかし、プレゼントは送ってきます。
それなのに、バレンタインはやめにしませんか?と旦那に連絡してきました。「そっちが勝手にプレゼントとか送ってきてるんだろうが〜😡」って感じなので、
了解です。誕生日やその他もプレゼントの贈り合いもやめましょうと私から連絡しました。
すると「あなた(私)の誕生日は贈らせて」と連絡が来ました。
もしかすると、仲直り?したいのかとも思ったのですが、
遠慮しますと送ってしまいました。

保証人を断られたり、未だに会いに来ようともしない
両親をどうしても許せないのです。
何不自由なく育ててもらって、罰当たりでしょうか。
もう一生会えなくてもいいと思う時と、仲直りした方がいいのかなと気持ちが揺れ動きます。
4月に引っ越しがありますが、聞いてこない限り住所も教えたくないです。やばいでしょうか。
まとまらない文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親が亡くなったときに後悔しない自信があるのであれば良いのではないでしょうか。

私なら一度話し合いはするかもしれません💦これが嫌だったらあれが嫌だったとお互い話してそれでも嫌という気持ちが強いなら縁切りか疎遠を選びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、明らかにコミュニケーション不足だなとは感じています。少し時が経って、落ち着いたら話し合いの場を設けてみようかと思います。

• 1月19日
サト

私も上の方と全く同意見です。
ご両親が亡くなった時に絶対に後悔しないのであればいいと思います。
今まで他にももっと嫌な思いをさせられてきたのかもしれませんし、この文面だけではわからないようなこともあるのでしょう。
なので酷いとも決めつけられないし、だからといって仲直りした方がいいとも言い切れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報不足すぎましたね💦
    今回のことが解決したとしても、またすぐに同じような揉め事を繰り返すとも思います。きちんと整理して自分で決断しないとですよね

• 1月19日