※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
サプリ・健康

質問させていただきます(^^)お正月くらいから不正出血というかおりもの…

カテゴリーここであっているかわかりませんが
質問させていただきます(^^)

お正月くらいから不正出血というかおりものに血が混じっていたり、茶色いおりものがでるようになりました。

ほとんどがトイレにいったときで、ショーツなどについていることはあまりないです。

調度子宮頚がんの健診表がきてたので
来週診てもらう予定ではあるのですが、

調べたら、いろいろな原因があって不安になってしまいました。

診察してみないとなんともわからないのは承知なのですが、
失礼ですが、おりものに血が混ざったりして、何かの病気がみつかったかたのお話聞きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ななた

不正出血、かなり焦りますよね。生理は順調にくるタイプですか?
私も今まで何とも無かったのに、排卵期にときどき不正出血するようになった時期がありました。
病院を受診したところ、低温期から高温期へ変わるときのホルモンバランスの変化が少し崩れてしまっていたようです。
子宮頚がんの検診も合わせて受けました。結果が分かるまで不安ですよね…
何もないことを祈っています。

• ひまり

ひまり

生理は不順です(>人<;)
    産後2回きましたが、感覚は2、3ヶ月ほどあいていました。

ホルモンバランスの崩れでそうなることもあるんですね!
    何もないといいのですが...
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月7日