※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、病院で2つの袋が見えた。双子の可能性はある?教えてください。


二時の母してます!最近妊娠が分かり
病院に行ったのですが袋が2つ?のように
見えました。ネットで調べたら袋が2つ
あっても胎盤に吸収されることがあり
心拍確認できてないため先生に
何も言われなかったって方もいるとゆう
記事をみました。
私も特に双子とは言われず2つの袋の
大きさだけ測っていました

これは双子の確率ありますか??
双子ままさん教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

DDの双子母です。可能性はあると思います😃

私は胎嚢だけの時は1つしか見つからず卵黄嚢のタイミングで双子と言われたのでその時双子だけど吸収されるかもと説明されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうごさいます♡

    やはり吸収されることがあるん
    ですね😢

    少し期待して次の検診望みます☺️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは胎嚢に3倍ぐらい差があったので余計だと思います😅

    2人とも元気に育つといいですね😆

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね🥲元気に育ってくれること祈ります🤍⋆͛

    • 1月19日