※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、4分後に出た。10分を過ぎても陽性か不安。前にも線が薄かった。

教えてください(_ _ᐡ)
生理予定日から2日経っています。
妊娠検査薬をして薄い線が出たのですが、浸けてから4分ほど経ってからです。

「10分を過ぎての診断は避けてください」とかかれてますが、それまでの時間は陽性と判断できますか?

前、化学流産した時でも生理予定日に2分ぐらいで線が出始めたので、、
陽性でも反応薄くないか心配です😭

コメント

ママリ

生理予定日から2日経ってるにしては薄すぎるかなと💦
排卵日ずれたか、化学流産かって感じなので日を置いてやってみたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    薄いですよね💦
    胸だけビンビンに張って日常に支障きたしまくりなのに、化学流産で終わったらショックです……
    朝イチの尿が取れなかったので、またリベンジします😭

• 1月19日
mom.

排卵日がズレてたりとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1月4日に病院で排卵済みを確認していて、排卵検査薬では2か3日の排卵だと思っています😭

• 1月19日
  • mom.

mom.

そうなんですね!!
    2~3日おいて濃くなればいいですね😊
    赤ちゃんがお腹に居てくれますように😌

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月19日
mm

はじめまして。過去の質問にすみません。その後妊娠経過はいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産でリセット中です😢

この日から少しづつ濃くなるものの余り変わらず、H20に終了線と同じぐらいの濃さになったので病院行きました。が、血液中のhcgが75しかありませんでした。(胎嚢確認は1000以上が目安)
    胸の張りがさらに酷くなった気がするのですが、そこをピークに線は薄くなり、結局胎嚢確認できないままでした。

• 1月30日