※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

6歳男児と1歳4ヶ月女児が家の中で一緒に遊べる遊びってなんですかね🤔おもちゃなども含めて教えて欲しいです!

6歳男児と1歳4ヶ月女児が家の中で一緒に遊べる遊びってなんですかね🤔
おもちゃなども含めて教えて欲しいです!

コメント

そうくんママ

うちは、レゴデュプロとかで
2人でよく遊んでます😊
あとは、それくらいの年齢くらいからお絵描きやスライム遊びとかもしてました。

• あちゃん

あちゃん

レゴデュプロ!普通のレゴならあるんですけどデュプロだと下のこと遊べていいですね🤭
    お絵描きもやってみたいと思います!ありがとうございます😆

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

マグフォーマー、レゴデュプロはよく一緒に遊んでます☺️あとは上の子が下の子に絵本の読み聞かせしたり、ドラえもんやおさるのジョージは一緒に見てます😂💕

あとはくすぐりあいことかジャンケンとか(下の子は全くできてない😂)お絵描きとか、ピアノ弾いてたら下の子も弾いたり、何だかんだめっちゃ遊んでます💕笑

• あちゃん

あちゃん

マグウォーマー調べてみたら上の子が好きそうです😆
    兄妹仲良く遊んでくれるの羨ましいです🥹
    うちはなにかと取り合いになったり、兄が妹可愛すぎてイチャイチャして妹がブチ切れたり大騒ぎです😂

• 1月19日
みー

塗り絵、お絵描き系
本よみ
ぬいぐるみ
○○ゴッコ遊び
音楽聴いてダンス
太鼓
体操

などですかねぇー❓

• あちゃん

あちゃん

体操やダンスは何か見てやってますか??
    それなら今日からできそうです😆
    お絵描きもやらせてみます😊

• 1月19日
  • みー

みー

体操はラジオ体操とか、ストレッチとかですよ😊
    ダンスは、適当に音楽流したり、保育園でのお遊戯会の音楽流したら勝手に踊ってます😊😊

• 1月19日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    やってみます😆

• 1月19日