
市役所の子育て科で働く方が、遊んでいる子供から自閉症を見抜けるか相談したい。息子に自閉症の疑いがあり、専門家に相談予定。心配なので不安。
市役所の子育て科?に務めている方って自閉症の子の遊んでいる様子を見るだけで自閉症って分かるものなんですか?
息子が自閉症の疑いがあります。まだママもパパも言わないです。
去年の10月に保育園の申し込みに家族で行って手続きしている間おもちゃを貸してくれて子供達は3人で遊んでいたのですが、その時に自閉症の相談もしました。
見てる感じ自閉症には見えないと言われ、お母さんが心配なら専門の人に相談ならと今日予約しました。
今日の10時半からなのですがどきどきします、、
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月, 4歳3ヶ月, 5歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
経験とかあるかるから言ったんだと思いますが、経験がありそういった仕事してるからこそ医師でもないのに言ったらいけないと思います😥
専門の人って心理士さんとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰
事務の職員と保育士の職員が在籍してると思います。
経験則からそう言ったのだと思いますが、心理士ではないと思うので、その道のプロではないと思います。

はじめてのママリ🔰
見てるだけじゃ正直わからないです
コメント