※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
住まい

写真のようなリビングで、冷蔵庫、食器棚、ボード(下にフライパンとか…

写真のようなリビングで、冷蔵庫、食器棚、ボード(下にフライパンとか収納してて、上に、レンジ、トースター、炊飯器おいてる)などをおくとしたらどこに置くのがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく冷蔵庫は横なんじゃないかなって思うんですよね。
コンセントの位置が決まってると思うのでそれに合わせてですかね。
ドアがあるので後ろや横に置くのは厳しそうだし横に並べる形になりそうな予感がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明わかりにくかったですね💦
    補足すると右上のキッチンの並びに並べる形になるのかなって思いました。

• 1月19日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

やっぱりそうなりますよね(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

使い勝手悪そうかなと思って…いい案無いかなって思って…

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    ゴミ箱の場所も悩みますよね。
    実際のお部屋みてできるだけ使いやすい様に配置するしかないのかなと思います。
    画像だとドアが干渉して置くスペース無さそうにみえるけど、トイレとキッチンの間の窓?の下とかはスペースあるかもしれませんし。

• 1月19日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

引っ越しを考えてて、まだ中とかはみてないんですけど、いいところがここしかなくてwwww

日曜日に不動産に行くので一度見させてもらってから考えよかな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

• 1月19日