※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
お仕事

9ヶ月の女の子がインフルエンザにかかり、復帰が心配。慣らし保育も途中。皆さんならどうしますか?

9ヶ月の女の子です。
今月から仕事復帰の予定でしたが、その1週間前にインフルエンザにかかってしまいました。
病み上がりすぐに復帰してもいいのか悩んでいます。
慣らし保育は今月から始めていましたが、上の子がインフルエンザにかかった時から休ませていたため7日間の午前中しか過ごしたことがありません。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園側がいいって言ってくださるなら、私なら預けちゃいます😌

  • みつこ

    みつこ

    そうですね、園側がいいと言うなら大丈夫そうですよね💦
    解熱後4日目からは登園OKなのでギリギリ復帰日には間に合いそうなのですが、病み上がりの子をいきなり夕方まで預けて仕事復帰はやめた方がいいのか悩んでいました…💧

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱して4日経ってるなら大丈夫じゃないですかね🤔

    • 1月19日