※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたむ
お出かけ

産後初めての1人で外出8月に出産し、その後1人で外出する事がほとんどな…

産後初めての1人で外出

8月に出産し、その後1人で外出する事がほとんどなく
今日の午後にやっと夫に娘をお願いして出掛けれる事になりました!!わーい🤩

といっても、特に欲しいものや行きたいところがある訳でもなくどこ行こう?なにしよう?と考えてもカラオケくらいしか思い付かず…無計画に出歩いて時間を無駄にしてしまうのは悲しいので何かやりたいのですが🤔

みなさんは1人になった時、何をしましたか?
どこに行きましたか?
宜しければおしえてください😚

(娘はよっぽど機嫌がいい時いが以外はパパ見知りをして大泣きするので、きっと3時間が限界かなと思います。
がしかし、3時間は絶対に帰らないぞ!と心に決めています…多分無理ですが😂笑)

コメント

めめり

映画見るとか服見るとか、いざとなったら特にしたいこと思い浮かばないですね笑

• おーたむ

おーたむ

そうなんですよね笑
    これといって1人だからとやりたい事も無くて、でもこんな機会滅多にないのだ無駄にしたくない!って気持ちが強かったんですが、まぁプラっとお店見て回ってカフェ行くくらいでも充分ですよね🫧
    同じような方がいて嬉しいです☺️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは産後身体バキバキ疲労困憊だったので、整体とかマッサージとかいきましたよ!☺️帰りには好きなカフェ寄って帰りました!

• おーたむ

おーたむ

なるほど!
    それです!マッサージを求めてます!!!!
    身体ほぐされてカフェでゆっくり☕️𓈒𓂂𓏸最高だ…
    そんな日にします!
    ありがとうございす☺️

• 1月19日