※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

排卵後から下腹部痛が続き、胸の張りもある方いますか?左胸の横や脇が突っ張っている感覚で、マッサージやストレッチが効果なし。生理予定日前から痛みがあるが、今回は排卵後から痛みが続いています。

排卵後からずっと下腹部痛があって妊娠した方いますか…?初めてのことで不安です。
また、いつも生理前には胸が張らないのに、妊娠した時だけ張った(痛みがあった)という方はいますか…?

左胸の横?脇の下?脇と胸の間?がずっと突っ張っている感覚でマッサージやストレッチをしても治りません。

妊娠を意識している事もあるかと思いますが…
下腹部については、たまにチクッ、ズキッ、となります。いつもは生理予定日の5日前くらいから痛みが出ますが、今期は排卵後からずっと痛みがあります。

コメント

po

生理が来そうで来ない感じのチクチクした感じ、ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます!
    生理前っぽさもあるのですが、生理と比べるとかなり弱い痛みではあるので、「気にしすぎかな〜」と思っていましたが…
    この違和感が妊娠だと嬉しいです💦

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

排卵後からの謎の下腹部痛に悩まされてました😭
妊娠した周期も排卵後に生理痛のような下腹部痛があって…
胸の張りなどは忘れてしまいましたが、チクチク系ズキズキ系の痛みはありました👍
いつもと違う状況、期待できますね✨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    コメントありがとうございます。ママリで調べてみても、排卵後に痛みがあるという方はあまりいないようで、謎の痛みに悩まされていました💦

    • 1月19日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

最近4人目の妊娠が分かったのですが、今回排卵後からしばらくずっと生理痛のような痛みが何日かあり旦那に、受精したんかな〜🤣?って冗談で言ってましたがホントに妊娠してました🫣❣️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ええぇ!ほんとですか!!!
    ちくちくさせながら、ゆっくり移動してくれてるのだと信じたいです…😂笑

    胸の張りは普段の生理前もないタイプなのですが、今回初めてワキとあばらの痛みがあるので…期待しちゃいます🫠

    妊娠パワーいただきます🤣

    • 1月19日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    全然可能性あると思いますよ🥰❣️

    それは期待しちゃいます🥺💓

    いっぱい送っておきます🤭💓💓💓

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    パワーいただけたかもしれません…あまり期待しないようにはしてるのですが…これまで生理前に1回も経験した事がない「大量のみずおり」が、いま来ました…生理かと思いました…焦りました…でもただの水でした…これって期待していいですかね…こんなところで聞き返してすみません…🥹💦

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    本当ですか🥺❣️
    検査薬してみてもいいかもしれないですね🥰

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    フライングでやるならやっぱり朝ですかね…?💦
    頻尿がすごくて、2時間おきにトイレ行ってます…

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    何日前ですか🤔?

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    今期は排卵検査薬がうまく使えず排卵日が確定していないのですが、体温から見るとH12に当たるので、2日前くらいかと思います。

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    2日前ならどの尿でも出そうですね☺️
    ですが明日の朝イチの方が確実かもしれないですね🥺

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    くう…🥺
    真っ白見るの嫌なので、朝イチにしてみます…

    朝イチでも真っ白な可能性ありますが…😂笑

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    うっすらでも出ますように🥺🙏🏼💓💓

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます😭がんばります😭←

    • 1月23日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    また報告お待ちしてます🥺💓

    • 1月23日